MV撮影をしたよって話は結構すぐ終わります | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

バットマン VS タケウチ 〜お前なんか全体的に黒いから夜に戦うとか卑怯やわ〜

 

です。

 

本日フラチナリズムはMV撮影をしてきました。MVといっても今回の作品は我ら本人の出演はちょびっと。フラチナリズム的には新しい試みです。

颯爽と街を歩く田村氏。

絵になる男です。

 

昼間とか夜とかじゃない、俺は見たいときに星を見る。の田村氏。

 

さ、どんな仕上がりになるかお楽しみに。俺も楽しみです。

 

 

最近全然夜寝れないんだけど、みんなはどうなの?w

なんだろう、年をとるとってやつの初期段階なのかな。それは朝早く起きちゃう方か。

風呂なんか入ったりして歯なんて磨いちゃったりして布団に入って目を閉じても平気で2時間はそのまま。目つぶったまま2時間って昼間で考えたらすごいことだよ?わかってる?w

よく寝る直前までスマホを見てたら眠りにつきにくくなるというのを聞くからもう今日は終わらせて寝ようと思ってからスマホは一切いじらないで部屋の隅に追いやるようにしてるんだけど(w)、それでもまだ効果は薄い。羊数えるやつってちゃんとやったことないんだけどあれ効果あるんかね?今の俺の感じだったら35,764匹くらいまではいく自信がある。キリっ。そのせいでなんか日中は目がちゃんと開いてる気がしない(元々あんま開いてないけど。猛爆)

これはダメだ!!そういやこないだメンバーとも俺たちもまだまだ若いとはいってももう30代だし体調管理をしっかりやっていかないといけないねって話したわ。まさにそれだわ。体調管理も仕事の内ってか。確かに体力の戻り具合とか遅くなってきてる気がする。学生の頃なんて朝目覚ましなった瞬間に布団から飛び起きてたもんな。なんだったら目覚ましなる前に布団から飛び起きてたもんな。鍛えてるとか気にしてるとか人によって程度は違うだろうけど、確実に体は衰えていくもんなんだね。例えば親を見てると目ではその衰えを感じることができるけど、自分の体で実際に自分で感じると本当にそれを実感する。ただ俺アンチエイジング好きじゃないんだよなーw(それ自体は全く否定しません) よくテレビだったり誰かとの他愛もない話の中でそういうのに気を使われてる方がいらっしゃるけど、それを見たり聞いたりすると俺の頭の中は"?"なのである。

仮に急に目の前に魔女だか女神だかが現れて、「実際の年齢よりも見た目が10歳若く見えるようにしてあげましょう」って言われたら俺そいつに袈裟斬りチョップするもん絶対。それより「今よりも2倍、年をとっていくことを楽しめるようにしてくれろ」って言うね。袈裟斬りチョップしながら。連続袈裟斬りチョップをしながら。

 

つまるところ何が言いたいかというと、袈裟斬りチョップは結構攻撃力あるよって、相手に確実にダメージを蓄積できるよって、そういうことです。

 

明日は有楽町の駅前で行われるイベントに出演させていただきます!

観覧無料ですので、ぜひぜひお越しください!


■第34回全国都市はちおうじフェア
■会場:有楽町駅前特設ステージ
■時間:15:05〜
■観覧無料!!

 

中野サンプラザまで、ギアは上げっぱなしだぜ!!