東京にあんまりいないので中野サンプラザ心配よね | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

お疲れ様です。


フラチナリズムの絶倫小僧モリナオフミです。

僕はホテルの従業員の方を襲うことはないですが、襲われたいとは常日頃から思っております。


さて、フラチナリズム9月は地方へ沢山行っておりますが、今は東京に戻って来ております。
しかし、また3日後から10日間地方へ行きっぱなしジャーマンスープレックスでございます。

9/16 大阪
9/17~9/19 長崎
9/20~9/25 高知

ざっくりこんな感じ。

大阪も長崎もイベントに出演させてもらいます。
詳しくはホームページやSNSでチェックしてね。

そして高知は初のワンマンです。
地元で初めてワンマンライブができます。
嬉しい限りです。

9/24 高知X-pt.でやります。
是非とも遊びに来てねー。
赤いスイートピーを生ピアノ初披露します。
多分最高のワンマンになります。
よろしくちゃん。

なんやかんや日本全国色々な所へ自分達の音楽を届けに行けるのは嬉しいです。
移動は大変ですが、嬉しいです。
早く全国区になれるように日本全国行っちゃいます!

心配の種は中野サンプラザホール。
ほとんど東京にいられないので、どうやってチケットを売っていけばいいのか?
なんかいい方法ありませんかね?