新琴似音楽祭! | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

静か〜な新千歳空港からこんばんわ。

JAT(ジャパンエアタケウチ)です。

キャビンアテンダントはタケウチただ一人です。ただその代わり濃い〜接客をします。

 

本日のフラチナリズムは札幌は新琴似にあります新琴似中央公園にて行われました新琴似音楽祭に出演させていただきました!

今回の札幌シリーズはスタッフが同行していないためライブ中の写真はないでごわす…申し訳ないでごわす…自分でステージ中に撮ればよかったな。プチ後悔。

ただただ楽しかったです。大森俊治さん、月光グリーンさん、ナイトdeライトさんなどたくさんの良いアーティストさんがいた中、トリでやらせてもらいました。

今日までの札幌シリーズはアコースティックライブ、流しと行ってきたのでバンドでのライブは今日だけということと、「ハーフ&ハーフ」をリリースしてから初の札幌でのライブということもありちょっと緊張しましたw

今日までアルバムを聴いて楽しみにしてくれてた人たちの前で初めてアルバムの曲を演奏すりわけですから、そりゃちょっとは緊張するでしょうよ!俺だって!

結果、ライブ中ずっとほんのり上ずったままでしたけどw

だけど楽しかった。最高でした新琴似音楽祭。なんか、音楽フェスと呼ばれる類のものとあえて比べさせてもらいますと、人がパンパンに溢れているわけではないけど、みんながみんなずっと立ちっぱなしでライブを観てたわけではけど、それでもいいじゃない。人がパンパンに溢れてなくたっていいじゃない。みんながみんなずっと立ちっぱなしでライブを観てなくたっていいじゃない。所帯持ったっていいじゃない(これはわかる人にしかわからないなw ごめん)。人がパンパンに溢れてなくたって、みんながみんな立ちっぱなしでライブを観ていなくたって、今日の新琴似中央公園にはそれに十分に代わる何か温かいものが溢れていた、そんな気がします。再び言うけど最高でした。呼んでいただいて光栄でした。

なんか俺らのライブが終わった後ステージ上で来年も開催されるってことがほぼ決まったようですので、来年も呼んでいただけるよう頑張りまっす!

 

ということで今回の札幌シリーズはこれにて終了。また10月に札幌に来ます。みんなまたフラチナリズムとよいのよいのえいさえいさし合おうぜ。待ってます。

こんな遅くまで飛行機って飛んでるんだね。すごいね。だけど操縦士さん居眠り運転はしないでね。するわけないか。

今まで自分に起こったことすべてを力に、今日新琴似で得たものを力にまた明日からやって行きますかね!みんなもそうでしょ?俺らもそうだよ。明日からまたがっつりやっていける力をありがとう!

それを以ってまた全力でふざけ倒していきたいと思いまーっす!w

じゃあねー札幌ー!ありがとー!!