MV撮影その2 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

MV撮影してきたよー。
前に撮ったMVとは別のパターン。

まぁ内容については







一切触れん!


Mだから、Sにもなれる。

モリナオフミです。



一体何の曲のMVなのか!?
そしてどんな感じのMVなのか!?
その辺には





一切触れん!



普通ならここで撮影の模様の写真とかあげるのでしょうが、






一枚も
撮ってない!





写真撮るタイプじゃないのよー。
なんかそういうタイプじゃないのよー。
わかるでしょ?
ぶっきらぼうのMAXなのよ。


まぁでも楽しみにしてて下さい。
きっとええ感じのMVになると思います。


ほんまに体力勝負の撮影でした。
意識を保つ為に、メイクさんに凄くSになってもらい、メイクを直してもらう度に
『世話のやけるダメなおじさんね。』
『ちゃんと仕事しなさい。』
『起きなさい!しょうもない男!』
等、罵声(ご褒美)を浴びせてもらうことで意識を保ちました。
本当に感謝しています。
最後まで全力でやり、素晴らしい撮影になったのは、紛れもなくSを熱演してくれたメイクさんのお陰でしょう。
ありがとう(涙★涙)
最高のMV(マゾのビデオ)になりそうです。


撮影スタッフさんや、スタイリストさんやメイクさんや、黒澤明さんや、竹野内豊さん。(一部虚偽あり)
ほんまにありがとうございました!
凄く楽しい撮影でした。

早く皆に見せて







え?
どしたん?
フラチナリズム
どしたん?



って言われたいと思います。
どーぞ皆様公開をお楽しみにねー。

一週間分くらい汗かいて疲れきったので、今日はもう寝てやるぜ!
ほんまに重ね重ね、撮影スタッフさんや、スタイリストさんやメイクさんや、黒澤明さんや、反町隆史さん、ありがとうございました(一部虚偽あり&二人BEACH BOYS)


ほな、おやすみ!




nanaで新しい対決が
始まるよー!!

その名もRENGA!
詳しくはnana公式ページでチェックしてやー!

よろしくやで。



ほな寝ます。
お疲れ様でしたー!
おやすみなさい。