ぽっこりプチプチぺんぺんペーン!! | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

鼻くそほじほじ鼻くそほじほじ……パクっ!!!!

 

おーいしー!!!

 

マスター!お隣さんにお鼻くそ4杯出してあげてー!!伝票は俺のにつけといていいからさー!!いいからさー!!

 

タケウチぽこ太郎だよ!!

 

さーて、なんといってもおいらはメロンが大好きなんだ!!

 

メロン農家の方が一生懸命育てたメロンをぉ…

 

パクパクパク!!もぐもぐもぐ!!パクパクパク!!パクパクパクチソーーーーーーーーン!!!

 

パープルサンガからマンチェスターユナイテッド行ったろかーーーーーい!!!

 

サッカーやったことないけどね!!

 

やったことないならサッカーの話題に触れるなって?

 

黙らっしゃいこのバンディカルポスティナーズがっ!!

 

バンディカルポスティナーズが時代に打ち立てた功績をただ追い求めるだけのもの達がっ!!

 

どうしてくれようかっ!?そんな奴らはどうしてくれようっ!?

 

おばあちゃんのぽたぽた焼きと一緒に食べてくれようか!?

 

おばあちゃんのぽたぽた焼きって言われて分かる人いますか?

 

大好きだったんですあれ、僕。

 

どこでも売ってる煎餅なんだけどね、分かるかなぁ…?

 

ぽたぽたぽたぽたハリーポッター!!!

 

へいへいへいへいHEY!HEY!HEY!

 

出演者をいじくり倒して今までにない音楽番組作ったろかい!!

 

いじくり倒すと言えば、みんなは常日頃何をいじくり倒してますか?

 

そんなことーはどうでもいい!!

 

じゃあ何で聞いたかって!?

 

じゃあ何で聞いたかって!?

 

じゃあ何で聞いたかって!?

 

じゃあ何で聞いたかって!?

 

じゃあ何で聞いたかっレート!!

 

じゃあ何で聞いたかコレート!!

 

じゃあ何で聞いたチョコレート!!

 

じゃあ何で聞イトチョコレート!!

 

じゃあワイトチョコレート!!

 

ホワイトチョコレート!!

 

ホワイトチョコレート!!

 

くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

えぐ味聞いてるーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

ゴーヤを美味しく感じ始めたのはいつですか?

 

俺はつい最近っ!!

 

最近最近細菌検査で引っかかったとは言わせないっ!はいかーーーーっとばーせっかーとばーせっかーーーーーとばーせっ川相!!

 

川相「おいおい、俺はかっ飛ばすタイプのバッターじゃないぞ。抜群のセンスで塁に出た仁志を2塁へと進ませるためにバントをするのが俺の仕事だぞ。」

 

オッケーオッケーオッケーオッケーオッケーオッケー黙らっしゃい!!!

 

シャットアッププリーズ!!

 

シャットアッププリーズミスターバントマンKAWAI MASAHIRO!!