広島へ向かっとるけぇの | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

わしがテレビやぁ思ぅて殴らんと思ぅたら大間違いじゃけぇの。


じゃけぇの

けぇの





ボルケーノ


高田コーポレーション♪

モリナオフミです。
亜空間からこんにちは!




フラチナリズムでは主にキーボードを担当しています。


ニューアルバム
『ハーフ&ハーフ』

音完成!

拍手!!
やったね!

詞書いて、曲書いて、アレンジして、プリプロして、レコーディングして、ミックスして、トラックダウンして、マスタリングして完成!


よかったー!
終わってよかったー!
間に合わんかと思った(笑)

アレンジはサウンドプロデューサーnishi-kenさんとの共同作業
レコーディング&ミックスはエンジニアさんとの共同作業
マスタリングもエンジニアさんとの共同作業

人と繋がってワイワイ笑いながら楽しく作業して、ほんまにええアルバムが出来ました。


サウンドプロデューサーnishi-kenさん

サウンドプロデューサーとは言ってますが、もう僕らはメンバーだと思って一緒にやらせてもらいました。
最終的には『リーダー』と呼ばせてもらってました。
僕はブリーダーになりました。
※犬を育てるのがうまいから

和気あいあいとしつつも、音楽の事となるともう大マジなので、皆でああでもないこうでもない。もっとこうしよう。もっと行ける。と、お互いを鼓舞しながら、高めあいながらレコーディングからミックスからマスタリングまでやりました。

nishi-kenさん(リーダー)のお陰でフラチナリズムのサウンドは一皮剥けた感があります。
本当に感謝してますし、これからも一緒に作っていきたいと思いました。

nishi-kenさんにこの場を借りてお礼を言いたいです。
本当にありがとうございます。
ただし、リーダーでも、


給料は
10万円です!


まぁそれは冗談として。


出来上がった音源を色々なスタッフさんが聞いてくれて、感想を言ってくれます。
まずは身内からやけど、誰かに聞いてもらうのが嬉しいし、スタッフさんと一緒に作ったみたいなもんやから。
ほんまに全員で作ったんですよ。
僕ら四人だけではヘナチョコな音にしかなりません。
全ての人の思いが詰まった、
全ての人への思いが詰まった、
命をかけたアルバムです。

一人でも多くの人に届けたいです。
単純に聞いてほしいです。
そしてなにより



印税が欲しいですw









印税が
欲しいです!










2016年8月3日発売
フラチナリズム1stフルアルバム
『ハーフ&ハーフ』
聞いてくれー!
このブログを見てくれてるオペンペン達の為に、ジャケットを先行公開しますね。





これでいきまーす!
よろしくお願いしまーす!


見えたな
オリコンTOP10!


まぁ本当のハーフ&ハーフのジャケットや新フラチナリズムアーティスト写真は近日公開予定です。
お楽しみにねー。


ところで、我々は今、
広島へ向かっとるけぇの
なのですが、
ライブの予定は6月15日からの流行れKAN&PAIツアーからしか入ってないはず。

広島と言えば、3月に一度ライブで御世話になったんだけども、そんな御世話になった方から

『お前らー話があるけぇ広島まで来てみりゃあよかばってんくさ』
と呼び出しを食らいました。

何か悪いことでもしたかなー?
キャンペーンで悪さしたのは大阪と名古屋やしー、、、


まぁとにかく!
広島へ向かっとるけぇの!
何かが起こりそうな予感。。。








さーて、明日のフラチナリズムは~




フラチナリズム
広島カープへ
緊急入団!?の巻


※あくまで予想です。明日の予定は変更になる場合がございます。


じゃーの