中野サンプラザワンマン プラチナチケット打ち上げに関しての追記 & 「ハーフ&ハーフ」の音完成 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

バルセロナ→アトランタ→シドニー→アテネ→北京→ロンドン→リオデジャネイロ→東京→タケウチ??

 

です。

 

言っておきますが、「オリンピック 開催地」でしっかり検索してますからね。

そこの所評価をください。

 

さて、世間を賑わせている(?)フラチナリズムが11月19日に中野サンプラザで行うワンマンライブの"プラチナチケット"に関してですが、追情報があります!

特典の一つである「メンバーと打ち上げ」に関してです。

だーんと発表はしたものの、一体どこでやるんだと。何時までやるんだと。そういうことになってると思います。ごめんなさいこれは僕たちが悪いですね。

ということで、詳細をば!

 

 

11月19日 フラチナリズム ワンマンライブ in 中野サンプラザ 「プラチナチケット特典」

中野サンプラザお疲れ様でした!今日は一緒に朝までサタデーナイトフィーバー!(仮)

■内容:みんなで打ち上げ

※これ以上でも以下でもありません!

■場所:六本木 morph-tokyo (東京都港区 六本木4丁目11-11)

※もし仮に200人参加してくれるのであれば、普通の居酒屋だどう考えても無理だろ!w ということで会場から少し移動することになりますが、morph-tokyoに場所を貸してもらうことにしました。これだったらいくらどんちゃん騒いでも誰にも迷惑がかからないですしね!

■時間:24:00 開場 / 24:30 スタート&KAN&PAI / 始発まで

※みんなが始発で帰れる時間までやります!ただ最後までいなくちゃいけないわけではないです。自分の始発のタイミング、「あ、フラチナリズムの奴らもうすっからかんだからおもんないわ」と思われたタイミング、その他ご自分のタイミングで帰っていただいて大丈夫です。

■料金:1ドリンク付きエントランス料 ¥1,000- (飲み放題 +¥1,500-)

※最初¥3,000って言われたんですが、おふざけなさって!と一蹴したのち¥1,000にしてもらいました。会場を貸してもらう都合上これだけはすいません>_<

俺は私は今日飲んじゃうんだからね!という方はプラスで飲み放題にもできます。

■アトラクション:

・モリちゃんついに透明ふんどし解禁!~安心してください、はいてませんよ。~

・田村優太の髪の手入れ講座

・タケウチ VS アナコンダ ~大丈夫、ただのヘビだろ?~

・都築聡二のやつ

※内容は予告なく変更となる場合があります。(w)

※要はただみんなと談笑しながらお酒呑んで打ち上がるセクションと、せっかくだからなんかやってふざけようぜ!というセクションがあります。なにやって欲しいか随時募集中です。

 

こんな感じです!

予告しておきます。こういういわゆるファン参加型の打ち上げ、バンド側は最後までみんなを見送りたい、感謝の気持ちを伝えたい、という気持ちからお酒を呑んで酔っ払ってるフリをします。ですが私タケウチ、それは他のメンバーにお任せしてバチくそ飲み倒してやろうと思ってます。

気をつけなはれや!俺の予想では大体2時くらいには使い物のいならなくなってるでしょう。

とにかくこんな機会なかなかないですから、ぜひご参加ください^^

 

「プラチナチケット」応募受付は今月15日まで!

↓応募専用メールフォーム↓

http://toilandmoil.co.jp/furachi/1119form/

 

↓11/19 中野サンプラザワンマン詳細↓

http://www.furachinarhythm.com/#!blank-7/jem6b

 

 

あと今日、ついに「ハーフ&ハーフ」に収録される楽曲たちの音が完成しました。

ホント一人でも多くの人の耳に届けたい。そう心から思えるものになりました。

そのためにも、一人でも多くの人にフラチナリズムという存在を知ってもらうためにも、明日から1週間ほど西日本遠征行ってきます!

札幌から始まった「流行れ!!KAN&PAI ツアー」、各地でもらったパワーを思う存分ぶちかましてバッチリ締めて来たいと思います。

お近くの方、もしフラチナリズムとかいうなんかこやかましそうなバンドのことに少しでも興味がある方、ぜひお越しください!普段では味わえない空間と時間を過ごさせる気満々です。

 

↓「流行れ!!KAN&PAI ツアー」詳細↓

http://www.furachinarhythm.com/#!blank-1/cn902

 

そんなこんなあんなどんな歌姫マドンナで全部やりきるぜ。