ちょっと俺、最近恋してるかもしれんわ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

またまたご冗談を。

 

 

高知が生んだマイケル冗談ことモリナオフミです。

 

なーんか文句あんのかー?

 

 

只今絶賛レコーディング中です。

でも全く関係ない話をこのブログに書いていく事が

僕の使命だと思っておりますのでそこんとこよろしくです。

 

田村さんがギターをrecしているのをいいことに

引くほどの下ネタをここに書きなぐるべきか?

はたまたベッキーの復活の話をするべきか?

こないだ行ったキャバクラの話をするべきか?

それとも金スマで中居くんと話をするベッキーか?

悩みどころではありますが、悩んでもいられません。

何故ならもうブログは始まってしまっているからね。

俺のタイピングにブレーキはかかんないんだからね。

 

さぁ。ブレーキがかかったところでテーマ決まった。

今日のブログのテーマ。

これでいく!

 

 

「恋」

 

 

 

 

 

 

あ・・・

無理やわ。

やめとくわ。なんか違うわ。

 

でも、この手の質問される事が多々あるんです。

 

 

「モリさん!恋って何ですか?」

 

 

ははははは

 

 

 

ははははは

 

 

 

 

やかましいわ!!

 

お前みたいな奴は黙ってインスタグラムにパンケーキの写真でもあげとけ!

翌朝には何かしらのスムージーの写真でもあげとけ!

もちろんおいしそうに見える画像加工をほどこしてな!!

そんなくだらない質問する人に対しては今後この様な表情でいきます。

かめはめはー。

 

 

 

 

やっぱ「愛」とか「恋」とかええわ。

違う話しよか。

決まった。今日のブログのテーマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「結婚」

 

 

 

 

 

 

ああああ・・・

嫌やわ・・・

もうちょっと諦めかけているのにこんな話したくないわ。

 

 

でも、この年になると聞かれる事多いやん?

 

「モリさん、いつ結婚するんですかぁ?結婚願望はありますかぁ?」

 

 

 

 

ははははは

 

 

 

 

 

はははは・・・

 

 

 

 

 

じゃかぁしいわ!!

 

結婚願望あるわ!子供欲しいわ!

彼女おらんわ!収入ねえわ!

そんなわかりきった質問するような奴は、twitterに誰に向けてかわからないような

30秒動画をUPして、3リツイートされとけ!

3リツイート6いいね!されとけ!

今度そんな質問してきやがった暁にはこの様な姿で生まれ変われ!

ばぶー。

セリフが無いコメディ映画を撮って、天下を取ってしまえ!

 

 

 

 

もう話変えようぜ。

イライラしてきた。

今頃パンケーキの写真と、新しくしたネイルの写真を

インスタグラムにあげてるんやろうなぁ。スカルプかな?ジェルかな?

やかましいわ!

と思ったら腹たってきた。話変えよう。

 

あ、決まった。今日のブログのテーマが。

 

 

 

 

 

「何歳に見えますか?

と聞いてくる人間の話」

 

 

 

 

「何歳に見えますかー?」

「ええ!?難しいな。」

「当ててみてください」

「うーん24歳かな(実際は27歳くらいだと思っている)」

 

 

 

ははははは

 

 

 

 

 

 

 

はは

 

 

 

 

黙れ小僧!

 

 

お前にサンが守れるか!

 

 

 

 

 

疲れたわ。

もうこのやり取り擦り過ぎて疲れたわ。勘弁してくれ。

そんな質問してくる山姥みたいな畜生は自分が作った夕飯の写真を

インスタグラムにあげつつ、米は必ずといっていいほど五穀米であれ!

調子いい時は十穀米でいけ!

今度そんな質問してきたら、例え誰であろうともパソコンに

こういうウィンドウ表示されて、寂しい気持ちになってしまえ。

ウィルスや!こういうタイプのウィルスに侵されてしまえ。

ふと気づいた時に、すぐそばに実は愛があった事に気づいて

ほっこりしてしまえ!そしてその愛を永遠だと思うな。

大事にしろ。ずーーっと大事にしていけ。育め!育め!

そしてお年寄りになった時に「いい人生だったな」って

縁側で愛する人とお天道様を浴びながらお茶を飲んでしまえ!

今日のお茶はなんだかいつもよりおいしい気がするよ。

またおかしな事言って。いつもと変わらないですよ。

幸せな人生を一緒に歩いてくれてありがとう。

こちらこそありがとうございます。

そっと手を繋ぐ二人

 

 

 

 

 

 

 


やかましいわ!(涙)

 

 

 

 

 

 

 

もうやめよう。こんなブログを書いた所で誰もHappyになれない。

そもそも書きながらオチを探してみたけど見当たらないもの。

こうなったら開き直ろう。

 

 

 

オチなんか

 

 

さて、レコーディングの続きを・・・

バイバイ。