ポースタリア活動とそれに伴う乱概数のメギュリティー | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

タケウチです。

 

タイトルにもなってる"ポースタリア活動とそれに伴う乱概数のメギュリティー"ですが、

 

特に意味はございません。僕が適当に考えたそれっぽい言葉です。

 

なんだと思いましたか?タケウチたまには真面目なことでも書くんかいなって思いましたか?

 

でも"ポースタリア活動とそれに伴う乱概数のメギュリティー"って言われるとなんか世界規模の何かっぽいでしょ。

 

他にもありますよ。

 

"ゴーサス政権が残した極単盟思想に寄る一国家内のパリピュレーター化"

 

とかありますよ。

 

何か中近東辺りの国で今も根ざしてる問題っぽいでしょ。

 

"百坊半島で採れた新鮮な野菜を使ったゴーマレット ホリスタンドレッシングを添えて"

 

美味しそうなサラダでしょ。

 

 

歩いてる時にこんなことばっか考えてる俺は、少しバグってるんでしょうか。

 

とりあえず明日もレコーディングなので張り切っていきます。

 

じゃあ、また。いつか、どこかで。