この愛はボロボロになる運命なのか | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

それはどうでしょう?



そんな事俺は

oh no no とても





わからないぜ!


KAN&PAIで毎度お馴染み
モリナオフミでござる。
しゅしゅしゅしゅしゅー!


さて、今高知から帰ってます。
絶賛高速道路を法廷速度内のセーフティドライブで東京めがけて走ってます。

高知で何してたの?って?


ごめんな祭
してましてん。


高知県南国市吾岡山にて毎年行われております、ごめんな祭。
日頃言えないごめんなさいを大声で叫んで、それをみんなに聞いてもらう、なんともほっこりするイベントでして。

そこでフラチナリズムはライブをやらせてもらったわけです。








僕も曲中にごめんなさいを叫びましたが、見てくれた方だけの秘密にしといてください。
とても大声で言えないあんなこと・・


これ以上はダメだー!!

地元高知まだまだ人気ないですが、少し光が見えてきたような気がしました。
呼んでくれた実行委員の皆様ありがとうございました。

来年は


ギャラ5倍

になるようにもっと頑張ります!
またよろしくお願いいたします。


そして、今日は今日とてテレビに出させてもらったよ。

RKC『eye+スーパー』という夕方の情報番組に出させて頂きました。
電話して『出してくださーい。』って言うたら、
『ええよー!』と出してくださいました。
半端ない高知の暖かさです。
これが高知のええところ!
細かいことは気にしない。
面白かったらそれでええ!
こうゆうとこ大好きだし、
俺もそんな性格です。
根っから高知人やなー、と改めて思いましたよ。







一時間ガッツリ、ゲストとしてコメンテーターとしてミュージシャンとして芸人として番組盛り上げてきました。


『また来月来ますね~』と言うと
『ええよー』でした(笑)


高知ノリ軽いw


また是非ともよろしくお願いいたします。

そんなこんなでフラチナリズム遠征はちょっと落ち着くので、帰ったらレコーディングしまくりでございます。

派手に暴れてステージやりつつ
音は緻密に清く正しく面白く作っていきますので、楽しみにしておいてください。

ほんならまた帰ってくるわ!
高知ありがとう。

残りの『流行れ!!KAN&PAIツアー』

6/15 高松DIME
6/17 高知X-pt.
6/18 岡山クレイジーママ2nd
6/19 松山WstudioRED

あと四ヶ所!


流行れ!
KAN&PAI!