町田最強伝説in福岡 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

本日は福岡にてBrand New Vibeとツーマンでしたーー!

{65D8070E-ED9A-4D9B-98DD-6E87CEB205BD}


ボーカルのけい君29歳のお誕生日でしたー!おめーでーとー!!
これからもフラチナリズムと仲良くしてねw

{D9CF69AB-13DF-4935-9FCC-3E6050ABF60F}

森君もぶらんにゅーに夢中なのです。

{B813E5CB-F126-470B-9228-6D4441FC293D}

彼もセカンドドラマーからメインドラマーへと昇格しました。

{474A8BE6-22EE-4F24-B759-996041E515E1}

打ち上げで頂いた炊き餃子??っていうの?ちょっとわかんないけど、これ、爆裂美味いよ!


んーなんだかんだあっという間に福岡も終わってしまいましたねー。

ラーメンたべれなかったのが心残りです。

福岡insaに来てくれたお客様、フラチナリズムを見に来てくれてありがとうございましたー!

明日は高知の南国市というとこで行われるごめんな祭というお祭りに出演しますよー!!!

なんか、自分の出身地の地元のお祭りに出れるって何だか幸せだしありがたいですね(^^)


ごめんな祭盛り上げるぞー!

それでは今日もお疲れ様でしたー