井の頭線からの中央線なわけよ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

今、中目黒でのレコーディングを終えて帰宅中なのですが、京王井の頭線が鬼みたいに混んでます。

おじ様に囲まれて、楽しい満員電車でございます。

なぜなら、俺も



おじさん
やからな!

はっ!!


モリナオフミです。






昨日一昨日とライブでございまして、代官山UNITでやらせてもらったりとか、エスフォルタアリーナでやらせてもらったりとか、もうありがたい週末を過ごさせて頂きまして、今日も今日とてレコーディングをしておりましたー。

珍しい形でのレコーディングね。
アコギとピアノと歌だけを一発録りでね。

これがまた普通の事のように思うけど難しいわけですよ。

三人の呼吸を合わせ、リズムを。
三人の目線を合わせ、ダイナミクスを。
三人の心を合わせ、物語を。

なんかミュージシャンみたいな事してるなー。
なんて思いながら、難しいながらも楽しいレコーディングをやってまいりましたー。

今日の素晴らしいレコーディングで録った音源が、皆様の耳に届く事は




あるっちゃ
あるけど
ないっちゃ
ない!


うん。
こんな感じです!


あ、今から京王井の頭線からJR中央線に乗り換えをします。

乗り換え中にスマホを見ながらブログをupするのは自殺行為なので、ちゃんと乗り換えが終わって、電車に乗り込んでからブログを更新しています。

更新しています。
と、なったのはもう、
『電車に乗り』までは井の頭線で
『込んでからブログ・・・』からはJR中央線で書いてますから、
文章で読むとスーっと流れた感じがしますが、実はそこには乗り換えの何分かの空白があるのです。






だから
なに?



いえ、別に。



別にー。






別にー。





別にー。




べつにー。




はい。
なんかいつもありがとうございます。


特に意味の無いブログですみませんねぇ!!


明後日はまたライブだよー!
来てくださいー!
ライブにー!

詳細↓

■イベントタイトル■
六本木であなたとダブルクリック!!

■時間■
18:00 開場 / 18:30 開演

■出演■
フラチナリズム / TRIPLANE / Taka (from WEBER) / (Opening Act) NEVA GIVE UP

■料金■
前売 3,500円 / 当日 4,000円 (+1drink代別途)

■チケット情報■
2016年2月6日(土) 10:00よりe+(イープラス)にて発売
↓イープラス↓
http://eplus.jp/sys/main.jsp
※トップページから"フラチナリズム"で検索!


よろしくねー。
ではまた明日!