ボールを地面についたり投げたりしながら最終的にはそこそこ高めの所に設置されてるカゴに通すスポーツ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

黒子のタケウチです。

 

スラムダンクに育てられました。

 

 

今日のフラチナリズムは八王子のエスフォルタアリーナで行われた東京八王子トレインズの試合のハーフタイムでパフォーマンスさせてもらいました。

8のつく日の八王子市民DAYということで、実際のゲームの他にたくさんの催しが行われたようで、その一つとして参加させてもらってきましたよ。

 

まずエスフォルタアリーナとっても綺麗な建物でした!できたばっかりだから当たり前かっつってね!ここでライブしたいなーとなんかぼんやり思いました。いつかやりたい!


{00471E85-44E2-400B-AF0C-6614AB7F1671:01}


 

さて実際のハーフタイムでのパフォーマンスですが、八王子のゆるキャラ達がこれでもかってくらい登場しまして、最終的にはなんかファンシーな感じの中やらせてもらいました!楽しかった!


{5916CC90-D75F-4414-87E7-DFD3F22DCF41:01}


 

フラチナリズムはありがたいことに結構スポーツと関わらせてもらってます。

まず単純にスポーツ好きだからそういう繋がりを持たせてもらえるのは嬉しいし光栄

!俺たちが直接ゴール決めたりできるわけじゃないけど、俺たちの曲だったりパフォーマンスだったりでその場を盛り上げるられるようこれからも頑張ります!

 

あと見てると体動かしたくなってくるよねー。自分もあれくらいできるんじゃないか?って錯覚してくるもんw

できるんじゃないかな?ミッチーばりに3Pシュート決めれるんじゃないかな?今の俺だったら。試合見たし。

 

あと気づいたのが、今日あったことをブログで報告みたいな内容だと途端につまんないな俺のブログ。もともとそんなに楽しくはないけどさ!!さらに。いや大切だとは思うんだけど。「今日は~をしました!こんなこと思いました!」みたいなやつ、下手くそだな俺w

 

もう一切やめようかなそういうの!

まぁそんなんどうでもいいか!ははー!


{244E656E-0AB5-4343-8E86-1CB1300C621B:01}