なんだかんだ叫んだってー | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba



やりたい事





やるべきでーす!




こんばんわ。
春一番が吹いてさ、
東京にも春がやって来たね。

モリナオフミセントバーナードです。



最近ツイキャスをやたらとやっておりまして、
やたらめったらツイキャスやっております。


何故そんなにツイキャスやるのか?と。
問いかけられてもこう答えるしかない。






気分


とね。ふふ。


モリナオフミのツイキャス題して
モリキャスなのですが、
色々な企画をやっておりまして、
その中でやった企画が動画になっております。





これね。


実はツイキャス中に僕が、『皆、どんなパンツ履いてるの?』
というほとんど変質者の電話みたいな質問をしてしまいまして、
それにリスナーのみんながどんなパンツを履いているのか答える。
そんな事がありました。
その時に一人の女性が、


『わたし紐パンです!』


と名乗りを上げ、
その答えを聞いた刹那。
僕は紐パンに心奪われていました。


そして思ったのです!

紐パンの歌を作ろう!
そしてリスナーの皆にツイキャス中コメントで作詞してもらい
それを歌おう!と。
そう思ったのです。


そうして出来た曲がこの砂時計。
砂時計の形と紐パンを解体?して干している時の形が
リンクしているという理由からこのような曲が誕生しました。

作詞はリスナーのみんなです。
だから変態なのはリスナーのみんなです。
僕はいたって普通のおじさんです。



昨日は昨日で
『モリナオフミふんどし画像選手権』
などというものを行いまして、
そこでもらった画像を集めて


『ふんどし男の夢花道』という曲をUPしました。





はい。
こんな感じでツイキャスでああだこうだ言ってたものが
形になると嬉しいものがあります。

ですのでまだモリキャスを聞いたことがない人は
是非とも一緒に何かをつくりませんか?
面白かったり面白くなかったりしますが、
終わったらなんとなく笑顔になっている。
それがモリキャスです。


恥ずかしがらずに





おいでよ!



というわけで今日はこのへんで、




すっとこどっこいファイトだね~。