なら俺はカズヒロタケウチだ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

テリヤキマックタケウチ です。

もちろんダブルチーズタケウチ、エビカツタケウチ、と種類は豊富です。

ということで今日はミオヤマザキのツアーセミファイナルを観にTSUTAYA O-WESTに行ってきました。

かましてたね。あいつら。

かまし始めてからかまし終わりまでかましてたね。

ミオヤマザキのライブ観てカズヒロタケウチはティングエキサイしましたよ。

ツアーファイナルの新宿BLAZEはなんと完全無料だそうな。

ミオヤマザキ興味ある方はぜひ。とにかく今まで味わったことのない感覚を味わえます。



さてでは我々リズムフラチナは何をしてるのかというと、相変わらず曲を作ってます。それだけです。だけにそれにしっかり注力していきます。


あと余談なんですけど、自分のiPhoneがよくあるあの「画面バキバキ状態」になりました。
なんの気なしに落としたんですが、当たりどころが悪かったみたいです。

結構ショックだねこれ。

今まで「画面バキバキ状態」になってる人みて、

「それどうやったらそんなんなるの!?もうダメじゃんそれ!うわーかわいそー!ワロスワロスー!」

とか生意気なこと言ってすいませんでした。
僕もそっち側の人間になりました。
ホント優しくして下さい。

この画面がバキバキになった様…まるで今の俺の心みたいだぜ…








は?









{EBD7EB7A-7348-4667-B93D-91F450B0E631:01}


ちょっと見ない間にHANG-CHANGの髪の毛が緑色になってました。俺もどどめ色に髪の毛染めようかな。

ところでどどめ色って何色ですか?