2016/01/10 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

こんばんはー!!そうじです!

お正月ムードも大分落ち着いてきましたね(^^)
けどまだまだ寒い!( ̄◇ ̄;)
そして乾燥。。これは去年の冬からですが。。
ドラマー的に言うと、、というか僕的に言わせてもらうとなんですが、乾燥は本当にやっかいです(T . T)

手がカサカサなりすぎるとスルッとスティックが吹っ飛んでしまうんですよ💦
こんな時期に外のイベントやなんかでいつもの感じで叩いたらスルッとすぐいってしまいます。。。だから変に力んでいつものプレーができなくなってしまうのです。

手を濡らしてザッと水気を取ったくらいの状態をキープできたら120パーセントでドラム叩けるんですけどねw

単なる小話失礼しました!おやすみー!