そろそろ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

2015年も終わりが近付いてきましたね。

今年は去年に比べ怒涛の一年になったと思います。

札幌移住から始まりメジャーデビューして、ホールツアーして、ミニアルバム、シングルもリリースすることができました。


札幌移住は本当にきつかったなー( ´Д`)

あの生活は本当にもうやりたくないですね。札幌は大好きなんだけどね( ̄∇ ̄) 

少しずつフラチナ族も増えてきて本当に嬉しいです。

小学生の時に書いた「将来の夢」の作文には「バンドでデビューする」って書きました。

夢叶ってます。

その頃の自分に
辛いこともたくさんあるけど頑張れよっ!
て言ってやりたいですね(^^)

デビューできてもそこからまた大変なことだらけだってことを彼は知らないでしょうねw

今年は残すところライジングフェス!!!

よろしくお願い致します!!щ(゚Д゚щ)


2015年12月29日(火)、30日(水)、31日(木)

■会場■
舞浜アンフィシアター(千葉県浦安市舞浜2-50)

■出演■
MAX / DA PUMP / w-inds. / Lead / 三浦大知 / 平愛梨 / フェアリーズ / LIFriends / ALL CITY STEPPERS / ピンクダイヤモンド / ふわふわ / 原宿乙女 / 原駅ステージA / Give Nothing Back / フラチナリズム and more...

■時間■
2015年12月29日(火) 17:30開場/18:30開演
2015年12月30日(水) 13:00開場/14:00開演
2015年12月30日(水) 17:30開場/18:30開演
2015年12月31日(木) 13:00開場/14:00開演
2015年12月31日(木) 21:00開場/22:00開演
※フラチナリズムは全公演出演します!






yutan