CDTVからのディナーショー | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

まずは、



CDTV出たー!




すげー!

日本を元気にしたい崖っぷち三十路バンド(笑)


26位やけども嬉しい
初登場のグルグルも嬉しい
小さい頃からずっと見ていた番組についに出れた~!!


皆のおかげやね。
ありがとうございます!!

次は
『カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんわ!Mr.Childrenです!』
って言える様に頑張ります。


モリちゃんです。



さて、昨日は人生ではじめてのディナーショーでした。


そう!



ディナーショー


もう訳わかんないでしょ?
こんな売れても無い、ギリギリ飯食えてる三十路のおっさんバンドが、ディナーショーですよ。

今までフラチナリズムがやって来た事は、多分他のバンドやアーティストがやって来た事とは違います。

ライブハウスでのライブ。
インストアライブ。
街のお祭りライブ。
2000人のホールでのライブ。
この辺は皆経験するでしょう。

居酒屋での流し。
ホテルでの営業。
朝の倫理法人会での歌(AM7時)
札幌ドームでの演奏。
テレビでのリポーター業。
笑ってコラえて。
ものまね王座決定戦。


無茶苦茶なフラチナリズムのこの活動。
色々なことをやらせてもらいました。

ディナーショーの内容を考えているときにあることに気づきました。


ひょっとしてディナーショーって、
今までの全ての経験を注ぎ込む。
という事が必要なのでは?と。

ライブハウスでもない。
CDショップでもない。
居酒屋でもない。
テレビでもない。

経験したことのない、ディナーショーという怪物は、実は僕たちの今までに経験した事を全部まとめてエンターテイメントにする、という事でした。

ああでもない。こうでもない。
色々考えた結果。

『やれること全部やる』

という答えに行き着きまして
あんな感じのディナーショーに仕上がったわけです。

ここまではディナーショーの内容を作るという話。


ここからは実際にやってみて思った事なんやけども、

結果的には


なんか
めちゃくちゃ
楽しかった


あと、個人的には




ピアノで
歌うの
めっちゃ
おもろい!


そして、


皆の笑顔で
白飯4杯は
イケる!


あと、


俺らめっちゃ
愛されてる。


という。いたってシンプルな思い。
それだけしか残りませんでした。

知恵を振り絞り考えた事も
この一瞬の輝きの前では
成す術無し!

でもそれでいい。
てかそれがいい。


本当にありがとうございました。
皆の愛に答えられるように、
皆の素敵なプレゼントにお返し出来るように、
これからも頑張っていかなきゃなー。
なんて思いました。

来年もまたディナーショー出来たらいいね。
もっともっと最高のショーを見せれるようにするから、


ディナーショー
また来てくれるかい?


※私物プレゼントはもっと豪華にします(笑)

















はぁ。
楽しかった~。
ありがとね。