おわたー | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

またこんな時間です。

映像編集が全て終わりました( ´Д`)


とはいえちょこちょこ直すとこ出てくるかと思いますが(* ̄ロ ̄)


4日後はいよいよ本番です。


いつもの緊張感が漂ってまいりました(-ω-)


面白いものはできるはずです!


まだ行こうか悩んでる方いれば是非とも遊びに来てください( ´˂˃` )


新しいグッズを作りました。

Tシャツは今回4パターン。
メンバーそれぞれをイメージしてデザインしました。

そして、誰のが売れ残るか選手権やるみたいです。

私は乗り気ではありません。

自分のが1番売れなそうだから(-ω-)


どうか助けてください(°Д°)


とりあえず寝ますね⁽་º་⁾

おやすみなさい。


あっ!髪の毛の色変わりました!

写真は起きてからにします( ̄▽ ̄)


yutan