グッズ詳細解説~モリちゃんが説明してみた~ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

深夜に更新すまないね。

女を8人抱いてました。



高知が生んだジゴロモリとは俺のこと。

モリナオフミです。




早漏です。



それでいて、



たまに折れます。




はい。

イメージを幾ばくか下げたところで、



いよいよ今週末



2015年 10月 10日 (土曜日)

フラチナリズム 音返し tour 2015 ~私はモリになりたい~
■会場■東京:八王子いちょうホール(大​ホール)
■時間■開場 17:30 / 開演 18:00
■料金■ (全公演)3,800円


これです!!



この日から


新グッズ販売します!


今日はそんな新グッズの詳細を説明したいと思います。



今回も全グッズデザインは、


フラチナリズムのアートディレクターの


この人!!






ちがーーーーう!!





俺そろそろ怒られますよね。

まぁいいか・・・



この人のデザイン好きですけど

今回のデザインもこの人!!





あ、この人目隠しいらねーか。






この人!!




そうです。

フラチナリズムのデザイナー田村優太です。


今回もグッズデザインを担当してくれましたよ。




10/10から新発売のグッズがこちら!

各メンバーコンセプト
「フ」「ラ」「チ」「ナ」Tシャツ

■サイズ■
全種類 S / M / L (UNISEX)
■価格■
全種類 3,500円(税込)



まずはボーカル・モリナオフミTシャツ!

お色のピンクはモリナオフミの脳内をイメージしたカラー。

年中ピンクな事しか考えてないあなたにピッタリ!

胸の『フ』の文字はボタニカル柄でモリちゃん感抜群。

フの文字にふんどしがはためくデザインは流行先取り。

背中の文字でモリとあなたの関係性が丸わかり!

いいですねー。



そしてベース・タケウチカズヒロTシャツ!

お色のホワイトはタケウチカズヒロの布団のカラーと一緒。

ひとたび来てみればタケウチと一緒に寝ているかのような安心感。

胸の『ラ』の文字はタケウチパンツ隊の水玉柄。

パンツのシャツで上下ドットでいかがでしょうか?

背中の文字はタケウチ君の座右の銘が刻まれています。

いいですねー。


お次はドラム・そうじのTシャツ!

お色はファンシーなそうちゃんにぴったりのパステルブルー。

まるで晴れ渡る青空の様なすがすがしい気持ちになれる。

胸の『チ』の文字の中にはそうじオリジナルキャラクター

『こそうじ』がちりばめられていてほとんどスヌーピーみたいな世界観。

背中にもこそうじの大きいバージョン『おおそうじ』がいるよー。

いいですねー。


最後はギター・田村優太Tシャツ!

お色は田村さんのイメージにピッタリのブラック&パープル。

黒いのがだーーーいすきなあなたにはおすすめ!

胸の『ナ』の文字はチェック柄にイエス様が磔獄門中。

皆がもし贖罪したい時にはこのTシャツに祈ればいいよ!

そしたら水がかかるシステムです(ひょうきん族)

背中の『天上天下優太独尊』という文字の意味は本人に聞いてね。

いいですねー。



以上!

フラチナニューTシャツでしたー。




つづいてこれ!

フラの音返しタオル
■種類■
マフラータオル
■価格■
1,800円(税込)


出ました!ツアータオル!

ツアーでタオル出しちゃうなんて、プロっぽいだろー。

今回の音返しツアーにはぴったりなコンセプトのデザイン。

赤白でめでたい感じを演出しつつも、日本人らしい奥ゆかしさ

ストーリー性を極限まで表現したタオルになっています。

これを首に巻いてライブを楽しもう!




そして最後はこれ!


モリちゃんキーホルダー
■価格■
1,000円(税込)

つに来ました!

ボーカル・モリナオフミの個人グッズ!

『ふんどしモリちゃん』というキャラクターです。

これは最終的にはご当地ふんどしモリちゃんとして

今後はほとんどキテ●ーちゃんみたいな立ち位置になっていきます。

その第一弾デザインがこれ!KAN&PAI!

いいですねー。





以上10月10日発売の新グッズ紹介でした。

是非ともグッズを入手して、ライブを楽しみましょう!

※全グッズ数に限りがありますので、全部買ってくださいw



さぁ!

頑張って

目指せ!ソールドアウト!!