裸一貫途中経過 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

おっす!


モリナオフミだ!


フラチナリズムが5000枚目指して頑張っているデビューミニアルバム『裸一貫』の途中経過が発表されました。


7月24日現在、、、



2029枚!!



ニトリ文化ホールの総動員数と同じ、


2029枚!!


つまり残り



2971枚です。



ようやく40%です。



見てもらえばわかる通り、5000枚というのはかなり難しい事なのです。

新人のアーティストが売り上げる枚数ではない、という事です。
しかし、フラチナリズムは崖っぷちバンド!
このめちゃめちゃ高いハードルをドンドン越えて行かなければ未来はない。
だって年だもんね(笑)


てなことで、一日たりとも気を抜けない毎日が続きますが、とにかくがむしゃらにやって行くしかないので、みんなも一緒に頑張ってください!!

発売日まであと1ヶ月弱!
発売日までに、予約だけでなんとか5000枚GETして、CDが出てから更に1000枚伸ばせれば、オリコンTOP10も夢ではないです!!


さぁ、掴みに行きましょう!!



売れるぞーーーー!!


八王子のゆるキャラたき坊から素敵なプレゼント。
ありがとー。
裸一貫頑張るよ。