毎日がスペシャル。 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

タケウチがありあまる。

です。

今日も今日とてばっこしいきました。生きました。本当にばっこし生きたのか?俺。

まず今日は六本木の事務所でfeel the ecstasy。

バンド内で経理の真似事をやってる私ですが(真似事とはいいましたが、真剣にやってます)、とても大きな山場でした今日はw

ミュージシャンだろうとラーメン屋だろうとマッサージ屋だろうと何だろうと誰だろうと一緒だと思うんですが、他人様からお金を頂戴して活動してる以上、それをしっかり処理しなくてはいけないですからね。
フラチナリズムはそういうとこも含め自分たちで積極的にやってる(少ないスタッフでやってますからね^^;それもこれも俺たちが売れないせいだ!俺、頑張る!)ので、より自分達のステージだったりに変な意味ではなくある種の責任感みたいなものは持ってやってると思います。
























責任持って、モリはふんどし履いてます。

























そんなことーはどうでもいいっ!!(どうでもよくはない、ホントに)

その後は八王子に戻りまして、「あなたの飲み会で流しキャンペーン」で2箇所回らせてもらいました。

このキャンペーンは基本的に1時間フラチナリズムはいまして、最初30分は歌って飲み会を一緒に楽しもう!そしてあと30分は「もう写真とろうが何しようが好きにしちゃって下さい!最悪メンバー一人持ち帰っていただいて結構です!」という配分でやってます。

その中の歌の部分も出来るだけリクエストを募ってそれを歌って行くわけなんですが、今日楽しかったのは「田村さんの歌が聞きたい」「聡二の歌が聞きたい」というリクエストがありまして、それをふたりともしっかりやってました。そんなリクエストにも全て喜びとともに応えていくのもこのキャンペーンの醍醐味ではないでしょうか。と自分で言ってみる。

「楽しい時間」ってすごい抽象的じゃないですか。
「CD」だったり、例えば「おいしい料理」なんかだったら"モノ"ですから、わかりやすいんだろうけど。このキャンペーンは「CDを予約していただく代わりに、楽しい時間を過ごしてもらえるよう僕たちがふざけ倒す、もしくは心を込めて歌を歌う。(ふざけ倒すが先なのが問題)」わけです。

外での活動が全部終わって家に帰って来た後、「楽しんでもらえただろうか…?」なんて考えてしまう時があります。
そんなこと考えてもしょうがないですけどねw
それはある意味一発勝負なわけだし。
お金払って自分がおいしいと感じれない料理を出されたら、もうそのお店には自分は行かない。
ってだけの話だからね。

だからいつでも全力で。いつでも全力でモリとネタ合わせします。これからも。

そんな偉そうなんだかただ意味不明なだけなんだかわかんない俺の戯れ言は抜きにして、
フラチナリズムを応援してくれるみんなは「気持ち」で応援してくれてるっていうのもすごく感じます。ホント俺たちは幸せもんだと思います。いつもありがとう。



そのみんなの気持ちに応えるには!まずは5000枚なんとしても達成だ!
そういうことだ!今はそれだけだ!なんだ!なんなんだ!!

誰だ!!誰なんだ!?

だ、誰ですか…?

え………