んんんん | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

んーーーー。


ひっさびさにハウスクリーニングの現場でした。

やっぱつまらんです。内装やってる方が楽しい(°Д°)

ハウスクリーニングは強い洗剤使ったりするのですが、私はゴム手袋使いません!


素手です!

素手!

だって素手じゃないと汚れ落ちたかわからんもん!

なので手荒れが恐ろしいです(´・ω・`) 

なにするにしても完璧にやりたいです。

でもたぶん今までに完璧にできたことなんかなにもない気がします。

終わった後に、もっとこうできただろうといつも思ってしまいます。

音楽もそう(  ・᷄д・᷅ )

ただこの気持ちを失ったらなにもしなくなるんでしょうね。

さぁ今夜もアレンジ頑張るぞー。
{968639E3-CFD0-46B9-B49A-042C6EA9E121:01}



ゆうたでした(΄◞ิ۝◟ิ‵)