ストイックな撮影 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

僕はモンスター。


これ今書いてる曲のタイトルです。


きっとボツ歌セレクション行きですが、好きです。

ハマチハウマッチ?
でお馴染みのモリナオフミです。
ちゃお。


今日のフラチナリズムはー、


撮影でしたん。




『アレ』のね。


そう。



これ、



ね?

わかるでしょ?


今日の目標は、恐る恐る様子を見ながら、大人の人を相手にいかにふざけられるのか?
このへんがテーマでした。


11時入りで現場に入り

11時5分にはもうふざけたくて仕方なくなったので、

11時10分にはもうふざけました。


はい、
はっきり言って大勝利です!


こうなったらこっちのもんです。
終始笑顔の耐えない素敵な空間での撮影が出来ました。

いくらふざけても怒らない心の広い、ディレクターさん、デザイナーさん、カメラマンさん、ヘアメイクさんのおかげです。
皆優しいんです。



ヘアメイクさんは超一流の方。

超一流のヘアメイクさんにセットしていただいた髪の毛をわずか5分後にグチャグチャにしてしまうというヤンチャっぷり。

スタッフさんのおかげで、めちゃめちゃ楽しく終わりました~。

出来上がりを楽しみにしていてください。
ビックリします。


え?


え?



あんな雰囲気の撮影で??
この仕上がり??


ってなります。
ヤバイっす。

是非とも期待しておいてね。
よろしくちゃん!



何はともあれオリンパスまで11日!!
やったるぞー!!
皆でオリンパス満員でメジャーデビューをドカンとやったろーや。

迷ってるそこのあんた!
来い!
間違いないから。
よろしくちゃんこちゃんこ塩ちゃんこ鍋。
バーイセンキュー。