バイト復帰 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

しました、ゆうたです。

メジャーデビューしてもバイト生活です。

そうこれが現実。

キビシーヨノナカダネー

でも音楽好きだからやっちゃうんだよねー。

今日はクロス職人として働いてまいりました。

{A3ADE2CF-9E25-4547-BE41-C7B3C86E9B6F:01}

大工である父の血を引いているせいかものづくりには大好きです。なんなら音楽より向いているかもしれません。

夜はラジオ日経さんの特番収録があったため時間ギリギリで終わらせて、
この小汚い格好でラジオ日経さんに行ってしました。

ラジオ日経さんといえば競馬中継で毎週お世話になっています。いつもありがとうございます(^^)

今回の番組はなんと1時間だよーー!

こんな僕らにそんなにも時間をくださって誠にありがたいです。

みんな聴いてね。

【ラジオ出演情報】
■日付:5/4(月)■時間:15:30~16:30■放送局:ラジオNIKKEI■番組名:ミュージックアプリEX