ポール・マッカートニー | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

モリナオフミです。


今日は朝から微笑みサウスポーと



営業活動をば!!


久々に漫画喫茶に泊まってみたんです。
八王子の。※昨日八王子で終電逃したの。。。


まぁ久々ですから楽しくてマンガなんか読んだり
シャワー浴びてみたりだとかして一人遊んでました。

んでグッスリ眠って今日起きたわけですよ。
んでとなりのブースの人の靴をさり気なく見てみたら
完全にタケウチの靴があったんです。
昨日途中からバラバラで帰ったので何してるのかと思ったら
まさか同じ漫画喫茶のとなりのブースに泊まっているとは・・w

とりあえず無視してそのまま営業へ向かいましたとさ。



ほんで八王子・昭島で営業回って終わりーーーの






トーキョードーーーム!!



YEAH!!


トーキョードーーーーーム!!


いやいや、、、


あのね、伝説のねー



ポール・マッカートニー見に行ったの。

僕ら世代はリアルタイムでビートルズの世代じゃないけど
フラチナリズムも一応ミュージシャンだからビートルズは聞くわけ。
全ての現代音楽の大元よ。伝説のバンド、ビートルズ。


そんな伝説を



フラチナリズム皆で見に行きました。




72歳。
ポール・マッカートニー。
40曲近く歌って、水も一切飲まずに
とにかく魅了されました。

うまく言葉にはできません。
神様です。
もうただの神様。


自分が東京ドームに立ったときの事とか
ちょっと考えながら見てやろうかー
と、思っていた自分hが馬鹿でした。
3時間余り、口をあんぐりさせてヨダレ垂らしながら
最後は一緒にHey,judeを熱唱して、
大声で『ポーーーール!!』と叫んでしまう。
もうひと時も考える暇を与えてくれない。
まさに音楽のパワーに吸い込まれ
まんまと天才で変態で狂った神様のファンになりました。
もうただ呼吸してるだけっていうぐらい普通の感じの音楽。


いやー。
しびれたー。

ほんまにしびれたー。




ポーール!!
最高!!



今日は眠れそうにないやw