頭が爆発しそうな | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

ゆうたです。

本日は

と言いますか先日からデザインに頭悩ませてます。

{FF231839-7457-439F-B6EE-D35B6BCA8F67:01}


イラストレーターを使ってますが、
なんせ独学なもんで、自分がやりたい事ももっと簡単なやり方があるんだろうと思いながら、時間かけてます(´・ω・`)

先生がいて欲しいです。


今回は「和」というコンセプトにしてみました(´・ω・`)

これが通るのかはわかりません。

デスクの上からはハープスターが見守ってくれています。

{01924709-13CF-4707-9F63-265FE41CD549:01}



彼女の頑張って走ってる姿を見て頑張ります。

へへへのへ



{B9C602AB-8B58-441F-8AC7-A32972A068E1:01}