今はただ走り続ける力を | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

『いらっしゃいませー!レギュラー満タンで、よろしいでしょうか?』

『はい。』

『お支払いは現金ですか?カードですか?』

『タケウチです。』







怒濤の週末でした。

昨日は朝から雪かきの世界大会。これは昨日の聡二のブログを観て下さいな。写真つきであります。

そしてその後は職人工房というリフォーム会社さんの安全大会で流しをやらせてもらいにサッポロビール園へ。

現地に到着してからまさかの『ギター使えません。』

でもそれはしょうがないです。お店の中でやらせてもらう以上そういうこともありますしね。

ですが『人がたくさんいるからとにかくアピールしに来い』とありがたい声を掛けて頂いた以上、

そしてニトリ文化ホールに向けて泥にまみれようと何しようとどんどん攻めていかなくては行けない以上、ギターが鳴らせないくらいで引き下がる訳にはいかないのです。

ということで、全力で会の締めとしてKAN&PAIの音頭だけやらせて頂きました。そして最後にチラシを配らせてもらいました。

そしてなんとその場でニトリのチケット買っていただけました!!

やったぜー!!




そしてその後は流しを2件。すすきのにあるバレーナというお店、そして琴似というすすきのからは離れた所にあるMarumiyaというダーツバーでやらせてもらいました。




からの今日、朝はキックボクシングジムで行われた大会で余興として少しアコースティックで演奏させてもらいました。

流しっていう活動やってると本当に色んな場所でやらせてもらえる訳です。

その中でもキックボクシングの大会っていうのはレベル高いですwありがたいって意味でね。




その後は婚活交流会の場で、乾杯の音頭と合間の余興で歌わせてもらいました。

八王子で一回婚活パーティの司会をやらせてもらった事があるんですが、独特の雰囲気があるのよね、あの場って。ただそれを何か難しく捉えてもしょうがないから、カップルなるべく多くできろ!!という気持ち。そしてカップルが成立したらデートの場としてフラチナリズムのニトリ文化ホールワンマンをご利用下さい!という気持ちでやってきました。




そしてそれからボーリング大会の打ち上げの席での流しに参上。

僕たちを応援してくれてる佐藤直樹さんが経営している焼肉プライムが主催のボーリング大会の打ち上げということで、どこでもそうですがもちろんそこでも全力でやってきました。

佐藤直樹さんが経営している内の一つ、つけしゃぶさとうはニトリ文化ホールオフィシャル応援ツアーでの特典の一つとしてランチを食べますのでツアー参加の皆様お楽しみに!本当旨いんだから!



その後はアッカゼロウグさんで流しをやってきました!

やらせてもらうのは2回目でしたので、その場にいらっしゃるお客さんもすごくアットホームな雰囲気で気持ちよくやらせてもらいました。




そしてその後はFMドラマシティさんのD's Bridge Barという番組に出演させていただいてきました。

楽しかったー!!

とてもリラックスしながらお話できました。




とこんな感じで色々やらせてもらったんですが、満足はしてません。

すごいですねー、そんな忙しくて。

って言って欲しいからやってる訳ではありません。

すべては4月10日ニトリ文化ホールワンマンライブのため。

その場をこなしただけで満足するなんてまっぴら御免です。

もちろんそこで作った雰囲気とか、その場で感じたモノとかは僕の経験値として確かに残るものです。単純に思い出としてもね。

でも俺らは『本気』で戦いにきてるんです。

掴みにきてるんです。

誤解を恐れず言うなら、その為だったら何だっていい。

何だってやる。

そんで何だってその状況を楽しんでやる。

どうあろうとその状況をとりあえず楽しむっていう才能だけはフラチナリズムは誰にも負けないと思いますw

そこが全てのゴールではないけど、4月10日で全てが終わるわけではないけど、今はただその日の向けて全力で突き進むだけです。

僕たちは人前で何かやることを生業(実際には生業にはまだなってません…へい!)にしてるし、

そうである以上その場でその場にいる人達を楽しませる、というのは一番大事なこととしてますけど、

なんか俺たちがこうやってただ目標に向かって夢に向かっていく姿に何か感じてくれたのならすごく嬉しいことですし、そうありたいと思ってます。


4月10日は『みんな』で、

伝説作ろうぜ

『そんなの絶対無理』

っていう意見がたくさんある中でそれをひっくり返すのって、

わくわくするでしょ?

明日も気合い入れていきまっしょ!!