同世代ってそれだけでDON! | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

北海道は・・・






でっかいどう!!





北海道で決して言ってはいけない

シャレを惜しげもなく言い放ったところで



モリナオフミです。



さて、昨日はフラチナリズムが出演予定だった

たきの冬花火が悪天候の為に残念ながら中止になりました。

やりたかったのになー。

とまぁ嘆いても天気には勝てないので仕方ない!

楽しみにしてくれていた皆!またやろう!!


なので、ニトリ文化ホールへ

さっぽろ雪まつりスペシャルステージ

YOSAKOIソーランを見に行きました。


よさこいと言えば高知県発祥の文化なので

高知出身としては北海道のYOSAKOIどんなもんじゃい?

という感じで見に行きました。


総勢10チームがよさこいソーラン踊りを披露

最後は全チーム全員が入り乱れてのソーラン!!


興奮したー!!

すっげー楽しかったーww



感動しますね。

団体で一つのものを作って

必死になって練習して

時に涙を流しながら(予想)

病気の母を救うために(予想)

最高の踊りを見せたいという一心で

笑顔満開で踊る踊り子たちを見て



おじさん



ウルルン滞在記



でした。


感動しちゃったの。

ほんまに楽しかったの。

コラボしたいです!!

ニトリで!!


それにしてもニトリ広かった。




そして夜は営業回りー。

日本一マネージャーが多いバンドといわれるフラチナリズム。

北海道にもたくさんのマネージャーさんがいてくれます。

ありがたい事です。


そんな北海道マネージャーさんと共に

新しいお店や人を紹介してもらいました。



Berry gardenさん


イケメンオーナーのなおさん。

素敵なお店でした!
Act dining fiieldさん



店員さんがほぼ31歳で同い年ww

楽しいお店でしたー!



皆様ありがとう!

大好きだ!!



毎日毎日素敵な人たちと出会える。

これは最高にHAPPYな事だと思います。

そんな生活をさせて頂いているだけでありがたいです。


これからも人と人、心と心の関係を大事にしながら











股間をイジりたい



と思います。



さて、今日はファクトリーアトリウムで

19:15~フラチナリズムアコースティックライブです!



頑張って





股間をイジりたい




と思います。


じゃーね。