メソポタミア文明の謎 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

マサチューセッツ工科タケウチ です。

札幌は雨がしんしんと降っております。

さて今日我々フラチナリズムは朝から活動していました。






モエレ沼芸術花火さんが行っているゴミ拾いに参加してきました。

札幌の町にはお世話になってますので、少しでも役にたてるよう張り切ってやってきましたよ。

誰でも参加可ということだったので、なんと東京から来てくれたフラチナリズムのファンの方も何人か参加してくれました。ありがとう!
そういうのって何かいいね、おこがましくもほんのちょびっとだけ鼻が高かったです。

『フラチナリズムのファンどうっすか?良い奴らでしょ?』

みたいなね。

しかし最近では一番早起きだったんですが、早起きってのはやっぱ気持ちいいもんだやね!
俺は生っ粋の養命酒ドリンカーなので、朝目覚めがいいのです。
(養命酒さん、いつでもCM起用のお話、待ってます!w)

ゆきまつりのメイン会場である大通公園のゴミ拾いをしたので、ゆきまつりの感じを楽しみながら、気持よくゴミ拾えました。


そして、昨日出演させてもらって、今日も出演する予定だった滝野すずらん公園で行われている"たきの冬花火"ですが、朝から続いた悪天候のため、花火大会自体が中止となってしましました…。
無念…。

雪の降る地、北海道で雨に泣く…なんとも…。

でもその分デスクワーク進んだので、良しとする。

どんな状況でも4/10ニトリ文化ホールワンマンに向けてポジティブな方向に進めていかないとね。気分だけじゃなく、内容も。

フラチナリズムはだんだんと札幌初め北海道の皆さんに認知されてきてるのでしょうか?
正直まだ感触は全然ありません。

そんな中、明日はSAPPORO FACTORYでアコースティックライブやりまっせ!
なんか最近札幌にフラチナリズムってやつらが来てるらしい、という情報をキャッチしてくれたあなた!
是非観に来てくださいね!