本日は大雪なり | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

ゆうたです。

今日は本当によく雪が降ってます。


フラチナ号の隣には雪に埋まった車があります。

{E43E8FF6-89CC-46E7-A068-C943BFE7CD7A:01}


雪解けまで車使わないんでしょうか(´・ω・`)

雪国ならではの光景ですねww


本日はチラシを作ってました。

まずはチラシとはどういうものか調べていたのですが、「3秒ルール」というものがあるそうですね。

チラシを受け取った人が3秒で引っかかるものがなければ、ゴミグスになるのがほとんどのようです。

ということは何を伝えたいか一目でわかってもらわないといけないです。

ふむふむ。

まだまだチラシと格闘中です。


その合間にラジオカロスサッポロさんのラジオに生出演させていただきました!(^^)

{ACAC0705-18D6-4CD5-B5FF-D78A26E67D15:01}

札幌に住んで約3週間。僕らは出会う人達に恵まれてるなとつくづく思います。

これだけは運がいいバンドです。

{C0E3B90F-9D64-4B0F-9300-8473D7296EE4:01}