colonyで●●ニーした話 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

深夜のお時間にブログ更新食らいます。



モリちゃん(ドM)です。



31歳です。







31歳なんです!




強めに年齢を言ったところで日付変わって昨日は


『COLONY YOUTUBE LIVE』に出演させていただきました。


このイベント、なんと



入場無料!




しかもYOUTUBE生放送も




視聴無料!!


おいおい。

バブルの再来かいお兄さん。


無茶言っちゃいけないよ


どこの世界にタダで入場できてー

タダでネット配信してるライブがあるっつーんだい?

えー?お兄さん。




こんな状態すわ。




しかし、そんなイベントが・・・



札幌にはあったんだ!


オーマイガー。

なんて素敵なイベントでしょうぞ。

すげーことだ。



でもいろんな人に見てもらえるから

アーティストとしてもお得だよね。

うん。素敵イベント発見ですぞ。





20分っていう短い時間でしたが、

楽しかったー。


今日は著作権侵害にあたる行為をすると

YOUTUBEがストップしてしまう。

という制約があったので、本当は一番やりたかった




WANDSの



『時の扉』




が歌えなくて残念でした。




でも楽しかったー。


フロアの皆、素敵笑顔満載状態でした。

あれやわ。あれが一番好きやわ。

うんうん。

うんこ。




セットリスト


M1 大江戸ディスコ

モリ違和感

M2 男は皆馬鹿ばっか

しょうもないMC

M3 幸せのキセキ

M4 KAN&PAI

札幌初ふんどし





札幌ふんどしバージンを




卒業

しましたっ!!



いやはや来てくれたみんなありがとうね。


YOUTUBE見てくれたみんなもありがとー。



本当に皆さんのおかげで



公然

●●ニー

させてもらってます。


もうごちそうさまと伝えたい。

あなたに伝えたいのだよ。




見に来てくれたアクターズスタジオの皆とエイ!!





共演したLaVoysHAMBURGER BOYS の金田さんとエイ!



ニトリのチケットも売れたよーい



あざした!!



YOUTUBEのやつ


↑ここから見えるから見れなかった人はどうぞ!!







やべー!

あと80日だ!!





まだまだこれから!

行くぞ行くぞ!!!


余談ですが・・・

今まで開催された

COLONY YOUTUBE LIVE

瞬間最高視聴者数

歴代ナンバー1を塗り替えた奴らがいたらしいです。



どうやら




フラチナリズム





ってバンドらしいです。




よっしゃー!!

ありがとう!!


きみのおかげやで。