ちゃーすちゃすちゃす森ちゃんです | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

こんばんは~。


フラチナリズムのモリナオフミです。
おじいちゃんは政治家で
お父さんはヤ○○です。


良家ですね。



はい!

というわけで我々は今絶賛札幌流し中でございます!



ね。

やってるでしょ??(笑)


わかんない??


今は『北笑ダイニング』さんというお笑いbarに来ております。
ここには一気コールマンという、コールの化け物がいます。

しかも一気コールマンは我々のKAN&PAIを使っているという噂が!!

なんてこったい!?

ここは本家のKAN&PAIをお見舞いしてやらないといけない!
相手はお笑い芸人だけど負けるわけにはいかない!



何故なら我々は









お笑い芸人みたいなことも好き


だから!








皆気合いが入ってます!



そろそろ出番なので、KAN&PAIやってきますね。