雪に慣れてきた自分がいるよ。ここにね。 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

鬼は外、タケはウチ です。


ということで我々フラチナリズムは4月10日札幌ニトリ文化ホールでのワンマンライブを満員御礼で迎えるべく札幌で絶賛共同生活中なわけですが。


昨日も流しやってきました!


昨日もCD、そしてニトリ文化ホールのチケット買って頂けました!やったぜー!


今流しの現状は、お知り合いになったお店をやられてる方の所で流しをやる

その場でこれから流しをやってよさそうな他のお店を紹介してもらう

そこに移動

流しやる


という感じで動いています。


もうホントその場で。


「東京から引っ越してきたの!?ニトリ文化ホール埋めるために!?面白いねぇ力になるよ!」


みたいな具合に言ってくれる方がたくさんいて、八王子と同じく札幌の人たちも温かい人たちがたくさんだんぁ。と感じてる今日この頃でございます。


それに昨日は東京、そして大阪から僕たちの流しをみるために来てくれた人たちがいました!ありがとう!


フラチナリズムは相変わらずあんなことやってます。これからもどうぞよろしく。




さぁその日は一日一日確実に近づいてきます。


他の人がやってることは当たり前にやろう。他の人たちが


「今日はもうやめておこう。ここまででもうやめてこう」


ていう所から踏ん張ってやっていこう。じゃないと辿り着かないモノを目指してるから。



とりあえず、常に道路が雪景色なことに慣れてきた自分がいます。


慣れってすごいねw