公園によくあるチューリップの形した乗ってグルグルグルグル回して遊ぶあの遊具が苦手です | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

従って遊園地にあるコーヒーカップも苦手です。
富士急ハイタケウチ です。

さて、今月27日には北海道へと旅立つ我々フラチナリズムですが、僕らメンバーが共同生活させてもらってる八王子フラチナハウスの片付けが着々と進んでいます。

ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、ケーブルテレビの企画がきっかけで初代フラチナハウスにて八王子共同生活を始めた時、家には『何も』ありませんでした。

『何も』

そこで僕たちは『八王子で共同生活始めますので、モノを僕たちに下さい!!もしくは貸して下さい!!』

という所から始まりました。

こんな音楽界のつまはじきものでさる4人組に、たくさんの方が救援物資を下さいました。

食料、布団、電子レンジ、冷蔵庫、その他ほんっとにたくさんの愛の物資を頂きました。

本当、今思い返しても、そんなバンドいないよねw

でもだからこそ皆さんと築けた関係があると思ってます。

改めてありがとうございました。このことは忘れません。


そんなことを思いながら整理してたら、どうにも処分に困るやつがありました。
{A72FF424-3FCB-44B3-9313-F24DF33B75AE:01}


………。





残り少ない札幌旅立ち前の八王子生活、噛み締めていくぜい!!