最後の流しでした! | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

今日は八王子ラスト流しでしたー!!!

沢山の方に来てきただきましたー!!!

本当に感謝だー!ありがとう!
{EFA3F5A5-74C6-4BC7-B01E-F1A32975F7E1:01}

北海道から戻ってくるまで八王子流しは少しの間休憩です。
パワーアップしてら帰ってきますからねv(^-^)v