女の心はブラックホール | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

五重のタケウチ

です。



見たかー!!!???

みんな見たのかー!!??



フラチナリズムの新グッズ見たのかー!?

見ろー!!

見てない人は見ろーい!!
















見ましたか??


まず、

『女の心はブラックホール』Tシャツ



これは何でも吸い込むとかそういうことじゃありません。




真っ黒過ぎて先が見えない



ってことです。







心当たりあるだろー!!?


女ぁぁ!!!



何か機嫌いいと思ってたらもう次の途端には、鬼のように機嫌が悪くなる。

何を考えてるかわからない。


それが女の心。


女の心は!

秋の空でも何でもない!!







ブラックホールだ!!!!!









そういう気持ちをバンドのグッズで表現することに、この度成功しました。

女性は、

『そうなのよ!女の心は男になんてわからないんだから!』

という気持ちで。




そして男性は、

『何なんだよ!女心って何なんだよ!こなくそっ!』

という気持ちで着て下さいね。





もう一つの新グッズ、

『KAN&PAI タオル』




これは、




フラチナリズムの必殺技、KAN&PAIの感じをタオルにしました。



以上です。

デザイン、シンプルだけど素敵でしょ?

ぜひとも8/30日にゲットして、ライブに臨むべし!!





明日はなんと、

八王子市長でおられます、

石森市長を表敬訪問しに八王子市役所に行ってきます。

ありがたい話です!


八王子を中心に活動してきて、

とうとう表敬訪問させて頂きます!

ドキドキ…ワクワク…

ザワザワ…