お祭り三昧すし三昧 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

ボヘミアーーーーーン!




破れかけのタロット投げてーーー!!




今宵もーーーー



あなたの行方占ってみる








ボヘミアーーーーーン!



どうも葛城ユキ改めモリナオフミです。

若い子は無視します。

そういうネタです。




はい。


8/1~8/3はフラチナリズム怒涛のお祭りラッシュ!


1日の八王子まつりの件はガリ細大将軍がブログに書いているので

僕は書きません。

というより。。。




何も覚えていません。



てへ。

嘘です。


雨の中たくさんの皆が集まってくれてた事と

その中でも笑顔をくれたことは忘れようにも忘れられません。






で2日は八王子まつりのj-comテレビ中継のレポーターでしたー。



レポート中に子供たちとパシャリ!




色々な会場から生中継したりました!


テレビのお仕事の合間に八王子まつりを堪能できたし

めちゃくちゃ暑かったけど色々な人に声をかけてもらえて

幸せ祭りでした。

ハッピーフェスティバル。



八王子まつり超楽しいよ!




いやしかし

こんな僕らをテレビで使ってくれるj-comさんに

ほんま感謝です。






あざーーーーっす



そしてそのあと





ゲリラライブ!







急な告知だったし、

凄く遅い時間にも関わらず

たくさんの方が集まってくれました。

そして最高の笑顔をくれました!


ありがとう!




そして昨日こと3日は


昭島市民くじら祭り


僕らはお祭りのメインステージのトリをやらせていただきました!

こんな新参者の僕らを起用してくれた河村夫妻に感謝です。


この日はチラシ配り隊を結成して

ファンの皆と一緒にチラシ配りしました。


やっぱフラチナリズムのファンだけあって

余裕でチラシを配りきってました。

仕事できるんだよマジ。


ほんまに配り隊の皆ありがとう!

最高やわ!


そしてなんやかんや本番

なんと1時間ステージ!!


めっちゃ人おるー!!

当初の予想だと

200~300人くらい残ればいい方・・・

と言われておりましたが、


ふたを開けてみれば2000人くらい残ってくれていました。


遅い時間だったのに残って聞いてくれて見てくれて

ありがとうございます!



呼んでくれた昭島青年会議所の皆さんと





ほんまに皆ありがとうね!

最高に楽しかったし

フラチナリズムのファンの皆はすげー!

なんかすげー!

心強かったよ。マジで。



絶対オリンパス成功させたいって気持ちがドンドン強くなってきた。

まだ全然わからん。

どうやったらいいかわからんし、

何をやればいいかもわからんし、

正直当日まで本当にどうなるかなんてわからん。


でもひたすらがむしゃらに

ひたすら頑張って

ひたすらすがって

ひたすら走り続ければ

何とかなると信じてます。



やるっきゃねー!!



8/30(土)オリンパスホールで

最高の笑顔が満開に咲いていれば

それが答えだと思います。



その答えを必ず導き出してみせる!



そう誓った夏祭り三昧でした。




あ、





それはそーと、






昨日のくじら祭りライブで


KAN&PAIの時俺が競技場のトラックを走ったんです。

歌なんか全然歌わずにw(ごめんなさい)

そしたら中学生やら小学生やらが100人ぐらい

俺を追いかけて一緒に走ってくれたんです。



縦横無尽に走り回るおじさん。

それについてくる100人の若人たち。



その状況をステージ上から見た田村さんは



『流れ星みたい』

って言ったそうです。



コメント的には100点だと思います。




今後フラチナリズムはこの現象を



『モリ座流星群』

と呼ぶことに決めました。


宜しくお願いします。


2014年8月30日(土)

フラチナリズムワンマンライブ

『街と人と時々フラチナリズムが紡ぐ、八王子2000人のキセキ』

in オリンパスホール八王子

チケット購入チケットぴあ

オリジナルチケットの購入HP

絶対満員!

笑顔満開!

満漢全席!