盆踊りって、なんか良いよね。 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

タケウチすくい ・ あんずタケウチ ・ ベビータケウチ


です。


まだまだあるよ。





皆さん土曜日のお昼下がり、いががお過ごしでしょうか?


























まぁ、聞いてはみたもののそんなに興味はないんですけどね。























さぁということで今日も皆さんの心を鋭角に削り取った所から始まったわけですけども、


今日はフラチナリズム、八王子の中町盆踊りで歌わせてもらいますよ!


盆踊りっていうと、何か一気に少年時代の記憶がよみがえるなぁ。


みなさんが楽しげに盆踊りを踊ってるところにお邪魔しまして、


少し歌わせていただくわけです。


おそらくフラチナリズムを初めて見る方もたくさんいらっしゃるだろうから、がっつりいきたいと思ってます!




そしてそれが終わったらもう広島ライブ、高知ライブへと流れこんでいきます!


またLIFriendsと2箇所まわらせてもらいます。


特に高知はモリの生まれ故郷。


だから俺は、




今までで一番手抜いてやってやろう!!






勘違いしました?


肩の力抜く、ではないですよ?


手抜いて、やろう。ですよ?







そんでモリが


『お前、手抜いてやったやろ!!』


って怒ってきたら、


優しい顔しながら


『まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ』


って連呼しながら近づいていって、




そのまま犬の散歩にでかけよう。








今はこのブログを書いてる横で田村さんが新曲のデモにギターをのせてます。


やれ!田村さん!負けるな!田村さん!