いちょうホールのDVDのみどころ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

おっす!


俺がモリ。

君はダレ。


というわけでやってまいりました。



今日は皆様に7/21にリリースされる


フラチナリズム初のDVD

『いちょうホールワンマンライブDVD』

のみどころをご説明したいと思います。




さて、まずはこちらのトレーラーをご覧ください。









さぁいっちょ前にライブDVDを出すわけですが
僕はもう全部見てます。
ですので見どころがわかっていますので、
今日は特別に皆さんにこのDVDの見どころ
教えちゃいます。


感謝とかしてください。
あますとこなく感謝とかしてください。
ありがとう。って。
ナオちゃんありがとうねーって。



はい!!

行くぜ!!



いちょうホールワンマンDVDの


みどころー!!






①完全無修正ノーカット


普通ライブDVDと言いますと、
音を編集してミスしたところなんかを
直してみたり、ボーカルの音程を修正したりします。
でも今回。
ミスもそのまんまですw
いいのか悪いのかは独自の判断でお願いします。
しかしこれだけは言えます。
半端じゃない『生感』です。
アナと雪の女王よりよっぽど『ありのまま』です。





②ラップがかっこいい

タケウチカズヒロのラップのセクション。
これが異様にかっこいい仕上がりになっています。
もうベーシストというよりはラッパーです。
ラッパーというよりはUVERworldみたいです。
タケウチ∞になっております。
こちらもぜひともチェックしてみてください・



  
③2曲目から疲れているボーカル

ボーカルの人が2曲目から疲れています。
そして5曲目ぐらいで体力が回復して
最終的に11曲目ぐらいからもう疲れが凄いです。
最後はもうほとんどミイラみたいな顔で歌っています。
このへんも注目してご覧ください。





④ネタ部分の編集力

フラチナリズムワンマンライブではおなじみ?の
お笑いネタ部分が編集の妙によって面白いです。
ネタ自体は60点の出来ですが、効果をいれることにより
72点ぐらいになっています。
でも72点です。
これ以上は取れる気がしませんw





⑤ゆるキャラVSモリナオフミ


ゆるキャラに全面対決を挑んだモリナオフミ。
それをゆるやかにかわすゆるキャラ達。
まさに八王子のご当地キャラクターを掛けた
静かなる戦いの模様にも注目!






⑥たまに映るお客さんの最高の笑顔


これマジ一番最高だから。





⑦よみがえるあの日のあの空間


2014.5.5いちょうホール
あの日あの時あの場所で
フラチナリズムと800人の皆で作ったあの空間。
間違いなくよみがえります。
笑いあり、涙ありの2時間
あの空気をそのままDVDにパッケージしてます。
是非ともお楽しみに。







まだまだたくさん見どころはありますが
とにかく素晴らしいDVDになっております。

限定200枚ですから
是非とも早めにGETしてください!

7/21(月)高知X-pt.が
一番早く入手できますよw
是非とも遊びに来てください。
高知で売り切れたらごめんなさいw

7/25(金)のロマン地下
7/27(日)の柏PALOOZA

でも手に入れれますので、
是非ともどこかの会場で入手してもらえたら最高です。


こういうライブDVDが出せるのもみんなのおかげ
ありがとうね。