一夜明けて | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムの謝罪会見終わりました。


僕らの告白に皆さんにショックを受けたでしょう。


サイテー、嫌いになった、応援したくない。そう思われても仕方のない内容だったと思います。


皆さんの期待を裏切るような形になって本当に申し訳ないです。


すみませんでした。


カズヒロとそうじ2人は丸坊主になりました。

ナオフミに関しまして今お世話になっているJCNテレメディア八王子さんの防災戦士マモルンジャーのお仕事の件で髪型を変えてしまうのがどうしてもNGということでできませんでした。

本人は本当にやるつもりでした。
どうか理解してください。

僕はメンバーのことを家族のように思っています。だから、立場は違えど親身に考えています。


こんなこと言える立場じゃありませんがまだ応援して欲しい。好きでいて欲しい。


そう思っています。


会見中ナオフミも言っていましたが
フラチナリズムとしては一度死んだと思って改めて頑張っていきます。

音楽で返していきます。

どうか見守ってください。

ついてきてください。


photo:01




yuta



iPhoneからの投稿