メリーっす( ´ ▽ ` ) | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

ドンマイ!!




クリスマスってそもそもキリスト教のお祭りなんだからいいんだよ。

別にリア充じゃないからってヘコむ事ないんだよ。

心配しないでいいんだよ。俺達仏教徒じゃん?

だから何も問題なんてないんだよ。

でもとりあえず・・・・






ドンマイ!!

負けないで!!




はい。

モリナオフミ(性格悪い)です。



昨日は立川HEARTBEATでLIFriendsとの2MANでした。

今年最後の箱ライブという事で悔いのないように・・・

という気持ちを込めて頑張りました。



終わり良ければすべて吉幾三って言葉もあるので

最後はやはりミュージシャンらしく、

かっこよく・・・・




これをテーマにやりました。




結果がこれです。




フラチナリズム with SHUNKUN




ああ素敵。

これがマックス!

フラチナリズムのマックス!




クリスマスだからキュンキュンさせるのがテーマなので

やはりこれしかないでしょう!


テーマは『50年後のLIFriends』でした。


70歳を超えたLIFriendsは一体どうなっているのか?

これがテーマの未来シアター。

いかがでしたでしょうか?



セットリストは以下


1 アゲアゲええじゃないか!!!

2 ライジング

3 腐乱者

4 サマラブイリュージョン

5 男

6 ひな壇芸人になりたいな

7 プラネタガール

8 幸せのキセキ

9 KAN&PAI



でしたー。




本当皆さんありがとうございました。

ホールを盛り上げてマナーを守って楽しんでくれた皆のおかげで

素敵な空間が作れたんですよ。


えらい!!



ほんまありがとうね。




LIFriendsもGrandStandもほんまサンキュー。

また来年も一緒に遊びましょう。




昨日関わってくれた全ての皆様に




ポンチコン!!









ドンマイ!!!









27日の流し絶対来てね♪

最高だから。