ワンマンありがとう!!!!!!! | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

2013.12.20 
フラチナリズム12ヶ月連続企画
無重力シンパシー最終公演
『ラストシンパシー』

本当にありがとうございました。

会場を埋め尽くし、笑顔をくれた皆。
いつもフラチナリズムを支えてえくれるスタッフの皆。...

12ヶ月俺らの馬鹿に付き合ってくれたmorph-tokyo。
そして一緒に走ってくれた仲間の皆。

誰かひとりでも欠けていれば、
もしもあなたがいなければ、
12ヶ月やりぬくことはできなかったし、
最後のワンマンを笑って終える事はできなかった。

本当にみなさんのおかげです!

来年は更にデカイ事をやっていきます!
期待せよ!!!!!!

昨日のセットリスト

1  男(マモルンジャーver.)
2  防災戦士マモルンジャー
3  最強TM決定戦
    Heart of sword
    White breath
    GET WILD
    蒼い霹靂
    HOT LIMIT
4  時系列メドレー
    お隣サウンド
    手を挙げろ~1.7320508~
    ガナトゥーヤ
    竜頭蛇尾de BOO
    モニカ
    POISON
    Goldfinger '99
    セクレリア・ディジレリア
    寿限無 ju GAME
    イタイケLonelyboy
    あ・く・ま・でナイトフィーバー
    RIDE ON TIME
    涙の雨がやむ頃に
5  APPARE JAPANESE
6  アイアイアイラブユー
7  東京赤ランプ
8  懐かしき友よ
9  百の人になって(モノマネ)
10 男(ちゃんと演奏するver.)
11 愛KnowダンスHole
12 プラネタガール
13 幸せのキセキ
~本編終了~
EN1 雛壇芸人になりたいな
EN2 KAN&PAI

でした。

2時間丸丸エンターテイメントショー!
全31曲でお送りしました!!

さぁ!!!!
次は23日立川HEART BEAT!!!

やるでー(๑≧౪≦)

























写真を見たあなたはきっとこう思うだろう??





一体何??




とね・・・




ありがとな。