宮崎なう | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

お疲れ様です。


フラチナリズムモリナオフミです。



本日は、というかもう昨日か?
水平線の花火と音楽4に我々フラチナリズムは前説&オープニングアクト&後説として出演させていただきました。

本当に貴重な経験になりました。


出演されたアーティストさんは超豪華で、会場も最高のロケーション。
そして最高のスタッフさんたちと最高ボランティアスタッフさん。
何より何万人かわからないぐらいだったけど、最高の笑顔を見せてくれた最高のお客さん。
最高の花火。


もう言うこと無しでしょ??


やばかったぁ。
終始涙が出そうになるのを堪えながら過ごした最高の一日でした。



今日の貴重な経験で感じたのは、



フラチナリズム、売れたい。




でした。


なんか売れたいっていうとやらしい感じがしちゃうかもしれないけど、もうなんか単純にそれしか出なかった。
エンターテイメントでどうしても売れたくなった。

泉谷しげるさんの命を削るような、
人生そのもので歌っている、
魂でギターを奏でている、
ステージというより、もう『生きざま』を目の当たりにした時に、
やっぱ俺音楽好きなんやなぁって思って、単純に売れたくなった。

今までで一番そう思ったんだよ。
なんかよくわからないけど、、、


とにかくそれだけ!


豪華アーティストの中で唯一のインディーズバンドであるフラチナリズムを、こんなに素敵なステージに登らさせてくれて本当にありがとうございました。


本当に皆さんのおかげです。



来年は


水平線の花火と音楽5は


前説&オープニングアクト&メインアクト&後説



で出たいな(笑)


お願いいたしま~す。



最高の景色を来年も必ず見るために
最高の笑顔を来年も必ず感じるために




ネクストステージへ進みます。
間違いなく進みます。



だから皆も一緒に行こうや。
絶対楽しいから。




これからのフラチナリズムを見ていてください!




ありがとう!!
よろしく!!







Android携帯からの投稿