ぺーろぺろぺろぺろー | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

さぁという事でやってきました、


フラチナリズム2013年12か月連続企画イベント、


「無重力シンパシー」!!


ざんっ!!


いやはやもう10回目ですよ!ね!


さっきリハーサル、そして顔合わせが終わりまして、今楽屋でこのブログ書いております。




申し遅れました、


竹内豊、和子夫妻の長男にして三男坊、竹内一裕です。


たまには漢字でいってみる。



いやーもうすぐ始まるわけですが楽しみですね今日も!!


とんでもない夜にしてやろうと意気込んでやるフラチナリズムでございます。


まるで一回目かのようなぁ!!


まるで一回目かのようなぁ!!


そんなパッションを!!


そんなパッションでもってぇ!!


望んでいきたいなと思ってますよ。まったくホント。


本日六本木morph-tokyoに来られる人たちよ、


心してかかってきなさい!!





壊れかけのレディオ



鏡越しのオーディオ(カタログ)




フラチナリズム オフィシャルブログ『KAN&PAI』



へいへいへへーーーーい!!!