流しについて | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムは八王子ロマン地下での流しをとても大切な音楽活動の一部だと考えています。








それなのに、僕たちはいつしか楽しければそれでいいじゃん、

ということだけを重視し、いつしか周りが見えなくなり、ロマン地下の店の皆さんや


ロマン地下に飲みに来てくれている皆さんや、フラチナリズムファンの皆さんに


ご迷惑をおかけしていた事をここにお詫びしたいと思います。


本当に申し訳ありませんでした。




ただそれは流しという活動を大事に思っていないからではなく


大事に思いすぎるあまりの空回りでした。




僕たちは流しを続けたい。


しかしこのままでは誰も幸せになんかなれない。




今回流しにルールを決めさせていただいたのはフラチナリズムが目指す


『0距離エンターテイメント』


を、絵空事ではなく、目に見えるものに変えていくため、


そして一人でも多くの方にフラチナリズムの音楽をお届ける為です。


そして一人でも多くの方を幸せにしたい、元気にしたいからです。


特定の誰かを押さえつけるために決めたルールではなく、


自分たちがしっかりケジメをつけるため


そして自分たちの『歌える場所』を守るため


そして皆で笑えるように、素敵な時間を過ごす為に


これだけです。




自分たちの怠惰のせいで本来の『歌を届ける』という目的を忘れ


皆さんに悲しい思いをさせてしまったこと


本当に申し訳ありませんでした。




今後は目的を見失うことなく流しの活動を精一杯頑張っていきますので


何卒宜しくお願い致します。








フラチナリズム一同