大切なお知らせ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズム“流し”ルール
八王子ロマン地下様でのフラチナリズムの流し活動について、25年5月より以下のルールを定めさせていただきます。
(※ロマン地下様のルールではありません。あくまでもフラチナリズムの流しのルールです)
ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。


  ・未成年者の飲酒・喫煙は法律により禁止


  ・未成年者だけでのロマン地下来場は禁止


  ・18歳未満は保護者同伴の場合にも22時以降のロマン地下への滞在は禁止


  ・未精算での店と店の行き来は禁止


  ・飲食物の持ち込みは禁止


  ・通路を塞ぐ、各店の前に溜まる等の各店及び他のお客様の迷惑になる行為は禁止


  ・ロマン地下の外で溜まる等、近隣の住民に迷惑になる行為は禁止


  ・各店舗の店員さんに精算を促されたら速やかに精算し退店する


  ・フラチナリズムに対する無理な飲酒の斡旋は禁止


  ・ルールを守ってとにかくロマン地下流しを存分に楽しむ


  ・そして明日からも元気に笑いながらそれぞれの生活を送る


上記内容を了承の上、ロマン地下へ遊びに来て下さい。「一人でも多くの方にフラチナリズムを知ってもらいたい」そんな気持ちで始めた流しだったのに、自分たちのことに必死になっていて色々なものを見失ってしまっていたフラチナリズムがいました。お客様も店員様もフラチナリズムも皆人間です。自分が見ていて嫌だなぁと思う行為、自分がされて嫌だなぁと思う行為、そもそも法律に違反している行為、せっかく飲みに来たのに後味悪くなっちゃったりすると、楽しい飲み会が台無しになっちゃいます。フラチナリズム流しを辞めざるを得なくなります。僕らも気を引き締めて、ルールをしっかり守って楽しい『7』の日を皆で作っていきす。
何卒、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

2013年4月30日
フラチナリズム一同