ありがとうね( ´ ▽ ` ) | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

八王子を元気に祭り2013.4.28
八王子駅北口ユーロード横山町公園

皆さんのお陰で最高に楽しいお祭りになりました。
これからもフラチナリズムは馬鹿みたいな事を
...
ムチャクチャにガッシャガシャにやっていきます。
周りからなんと言われようがこのスタンスで今後も活動していきます。
そして皆が心から笑顔になれて、
元気になれるそういうエンターテイメントを突き詰めて、
最後は笑ってHEY!HEY!なれるようなバンドになります。



このお祭りで見えたもの・・・
それは・・・・





たくさんありますが重くなっちゃうのでそういうのはドーーーン!!
しちゃいます。
ドーンしてキューンしてワッショイワッショイです。

でも感謝してもしきれない程であることだけは間違いないです。
ほんまやで(*゚▽゚*)HEY!


合言葉は『KAN&PAI』

さぁ!日本を元気にしようじゃあーりませんか(*゚▽゚*)
フラチナリズムと
そして

皆でね。



ありがとう!
ありがとう!
わっしょーい( ´ ▽ ` )


Thanks
八王子市様
八王子ロマン地下様
八王子市の皆様
八王子音楽芸術推進委員会様
日本テレビ様
J-COM様
JCN様
日本工学院様
仁科仁美様
鼠先輩様
Chu-z様
キッズダンサーズの皆様
はっちかくん
スタッフの皆様
フラチナスタッフの皆

この日関わってくれたすべてのスタッフさんに感謝!



Special Thanks




YOU!!