MATSURI in そこかしこ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

たったったったっタケウチです。

祭りって一口に言っても色々あるじゃないですか?








そうでしょ?





だって「おしり」って一口に言っても色々あるじゃないですか?




プリンとした桃の様なおしり



しっかりとしたメロンの様なおしり



小降りで愛嬌のあるミカンの様なおしり







だから結局やっぱ果物っていうのは日々摂取した方がいいんですよ。

ビタミン摂れるし、なんかたぶん口内炎とか出来にくくなるし。

いや、女の人だけの話じゃないですよ?
なんかビタミンとか果物とか言ってると女の人の事言ってんのかな?


やっぱそうなのかな?



ってなっちゃうじゃないですか。




ところがどっこい男の人にも言える事なんですよね。



やれアンチエイジングだぁプチ整形だぁなんじゃかんじゃ言ってますけど、僕はそんな情熱注いでそれをやる気にはなりません。

やってる人を否定する訳じゃないですよ?
やりたい人はやればいいと思うし。




ですが、そりゃこれから僕も年を重ねていきますと、嫌でも肌はシワシワになってくる。
その時に、

あのじいさん肌シワシワだぁ!

って言われるよりは、

あのじいさん肌元気だなぁ!

って言われた方が嬉しいなぁと思います。



友達に聞いてみようこの事。



聞きたいんだけど、シワシワとプリプリどっちが好き?



って。



だから結局聞きたい事があったらその時に聞くべきなんですよ、きっと。



先延ばしにしちゃうと、その時のそれに対する熱っていうか、意気込みみたいなものが薄れちゃいますからね。




あー楽しい!!

2013年4月28日(日)
「八王子を元気に祭り」
会場:横山町公園
東京都八王子市横山町10

時間:13時開演

出演:フラチナリズム/鼠先輩/chu-z/MDAダンサーズ





フラチナリズムが八王子を元気にしようと開催する祭りです!
なんとあの鼠先輩も出演して頂きます!


まずは、当日会場に集まってくれたみんなと元気になって、そのパワーをそのまま八王子にワーっ!!っとしたい!

入場無料となってますので、みなさん是非お越し下さいなー!!