無重力シンパシーの歌詞up | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

無重力シンパシー

作詞・作曲:モリナオフミ 編曲:田村優太


携帯電話を手にとって メールのゴミ箱漁る君

ビンタの音は真冬のSOUNDS GOOD 真っ赤な顔して怒る君

同棲して4年目の事件 暴かれたGOSSIP(もう隠せない)

酔った勢いは通勤快速 君はいつしか通過駅

僕は・・・

今無重力シンパシー フワフワしてるセリフ

君に(君に)届け言葉は宙に舞う


今さよならセレモニー ファンファーレが鳴り響く

明日から一人

たった一度の過ちで 

一度じゃないか?二度?三度?四度?五度?(oh no)


今夜一人でフライングベッド 真っ赤な嘘さえ出ない僕

もしも神様がいるのならば 連れて来てGold ship(もう遅いかな)

出て行く君のスピードはフォーミュラ1 ジェンソンバトンも腰抜かす

僕の
言い訳無力テレパシー 宇宙よりも真っ暗

僕の(僕の)未来 レイシック手術希望


♂はいつもチンパンジー DNAのせいにして 
今日から一人


ナオフミ・ユウタ・ソウジ・カズヒロ

4人揃えばそこらじゅう無重力

フワフワしてるのダメダメ? 寒い時期旨い魚 鰤鰤鰤鰤


YOU ARE MY 京城(ソウル)で遊びまSHOW TIME

六本木発の俺らのSOUL FIGHT

何も言えなくて・・・夏・秋・冬


僕は・・・

今無重力シンパシー フワフワしてるセリフ

君に(君に)届け 言葉は宙に舞う

愛は無限のエナジー からっぽの僕に誰か

愛をください





覚えてねー(((o(*゚▽゚*)o)))